GUNZ亭

酒は1日2合まで

資格講習2

ここ三日で又資格講習行ってきました。

職長・安全衛生責任者と車両系(解体)です、今月はあと地山掘削土留だけ・・・3日もかかる。。。

金もかかるwww

とりあえずこれくらいにして残りの資格はぼちぼちやります、流石に疲れる。

今後の予定はアーク溶接と低圧電気に研削といしぐらい、合間見て足場と型枠かな。

現場資格は上記ぐらいで勘弁しますw

来年は一級土木狙います、これが無いとね。。。


JIS操作のバックホーだと少し気を使うよねw コマツパターンに慣れてるとついつい誤操作が・・・

似たような方が結構居たけどw

しかし法が変わって色々と資格がめんどくさくなってます。

取れるなら早めに取ったほうがいいです。


明日から実家に帰ります、夜行バスなので実質一泊三日? 実家には一泊でバスに二日になります。

だがしかし、帰りの16日、台風直撃っぽいだよね、帰ってこれるのか?

運休なら翌日新幹線コースでしょうか。。。。

17日は次の仕事の打ち合わせだから何とかせねば、てかやっと働く気?になった??www

たぶん金額安いw でも何とか飯が食えるか?程度でしょうw まっ飯が食えればいいとするかw

先週今週とタイトに動いてますバーディー修理は週末かな、今週末は久々に家族サービスできるかな。

さて寝よう!