GUNZ亭

酒は1日2合まで

天災

先週、実家に帰ってました、夜行高速バスが一番安いので決めましたが、一泊三日w

実家には一日滞在予定でしたが、思わぬ敵が・・・台風11号・・・・

帰りはギリ間に合うだろうと思ってたらモロ直撃で・・・・欠航・・・・予約を最短でずらしたけど・・・二日後・・・

だがしかし、翌日でも無理だったでしょうね、高速道路通行止め。。。

結局四泊六日、、、予定が大幅変更。。

でも四年ぶりの地元はものすごく変わってました、街ですねwww あるいみ東京より便利?

コンビニ イオン ニトリ etc ドンキは無いけど何でもそろう、ドンキは無くてもいいかw

ほぼ実家から車で10分圏内、スーパー徒歩3分w やべーーーーー!!

市内のアニキの家は徒歩1分で吉野家w 3分でセブンw 5分圏内で本屋、パチンコ2件モス、ケンタ、ホーム

センターその他メシ屋・焼肉で2件隣は病院www

昔からある所は潰れて、他に新しい店が・・・・寂しい気もします。

ラーメンやうどんの屋台も消え・・・・時代の流れですかね。。。

廃村や限界集落が増えてます。

平家、山を降りる・・・・・その内バイクで帰ってテントで山篭りしたいです。

写真は次回うpしますね。。

便利もそろそろ飽きた。