GUNZ亭

酒は1日2合まで

これは無いだろw

仕事の話ですが。

専門用語で行きます、GX管の切断ってこれ無いだろw

イメージ 1

中野製作所のGXエースwww

はっきり言おう! わろたw 

中の製作所はキールカッターで終わった。。。

N450 N600 N2600 それぞれあるけど、N600からのフレキも無いだろ。。。

クボタのグルーバーが受けるでしょ、NS管ではキールだったけどGXになればグルーバーかな。

まっ小管ならパートナーで切るけどね、現在中の製作所さんも直接取引は出来ません、商社を通してからです。

メンドクサイね、こんな小さな業界なのに。。。 施工する側になれ!!と言いたい。

クボタは栗本にケチつけるし・・・正直ね、しょーもない!

パイプインでもやり方が違うんだから・・・(油圧押し込みね)

内容がかなり濃くなりましたが。。。。(コアすぎてスマソ)

でも、私は東京都仕様しか解りません、はっきり言うと東京の水道は遅れてる!!!

地方で10年前からやってる事をやっと出来るようになった。。

仕事(入札)出すのはいいが・・・業者居ないだろw それを減らしたのも水道局、それは解るが・・・・

今の業者って・・・・・

ま~いいや、どーにでもなりなさいwwww

それ以前に東京都水道局内部がダメって事でw 水道サービス?ゴミでしょwww

上記に関しての御意見はガッツリ対応しますねw