GUNZ亭

酒は1日2合まで

土佐っ子 大山?

土佐っ子の大山店?が出来たということで・・・・

ネットで調べてみました、結構評判悪いですね・・・・当方は西池袋しか知らないので。。。

一時毎日二杯(土佐ネギチャーシュー)食ってましたからwww

まぁ~そのおかげでサカゼンにお世話になりましたがww 今は通常体系に戻しましたwww

イメージ 1

見た目は西池袋と変わりませんが・・・・全くダメですね。。。

環七ラーメンの最後のほう?の様な味です、・・・・・

何か足りなりがはっきりしてます。。。

店員も全員中国系?ですか??

見た目真似てもダメですね。。。

西池袋行って再度判断します、でも・・・似たようなもんかな。。。

ベースのチャーシューは最低肉で背油も最低だからね。。。

便秘のひとはオススメします。

正直残念です、一番好きなラーメンでしたから・・・土佐っ子最強・・・・が崩れました。。。


PS

花月安定してていいかもw 最近そう思います・・・・が・・・・家系最近食べてないから・・・・

何系でもラーメンっていいよね。