GUNZ亭

酒は1日2合まで

小田原 御幸が浜

去年の話です;;

知人がやってた箱根の宿に行く途中どこか海でも寄りたいなと思い色々と調べたら程よく良い感じの所が

見つかりました、大きい海水浴場のところはNGとしたので。

海の家も1ッ軒あります、2軒?だったかな。。。

イメージ 1

こんな感じです。

更衣室、シャワー完備です、でも・・・無料でシャワーありますwww

滞在は昼までだったので使用料は交渉し少し安くしてもらいました。

言うのはただなのできっちり話をしましょうw

ビーチはこれw

イメージ 2

画像では見ずらいですがブイで囲ってあり安全面はいいですね、特に小さいお子さんが居る場合。。

画像には無いですが、画面右方向200mぐらいかな・・・釣りが出来ますw

この日は荒れてたのでチョイ投げの10号の重りでは全くダメで・・・・25号ぐらいは必要でした。。

釣りはさっさと引き上げでしたね。。。(シロートなので;)

で、出る前に昼食とりました。

イメージ 3
まっ、定番のラーメンw

イメージ 4
やきそばとカレー。。

味??? 見たままです!!!

飯を食いに行くわけではないのでね。。。

でも、ごみごみしてないのでいいです、ガキ遊ばせて俺は釣りw そんな方におすすめ。

次回行くならBBQセット持って行って車を小田原城あたりに止め徒歩5~10分掛けていきます。

安く済むから。。。。

今年は三浦方面ですw

マナー守ってエンジョイしましょう。