GUNZ亭

酒は1日2合まで

海の思い出

前々回書いた日記の続きです。

泊まった宿は『鈴清丸』?『鈴清荘』?まぁどちらでも検索でHITしますから。。。

釣り宿って事で。。。

漁港のまん前で海水浴場まで徒歩4分?ぐらいかな。。。

風呂は表にあってワンルームのユニットバスと思えば解りやすいかと思います。。。

個人的には気にしませんが・・・・・民宿でこの風呂だと・・・引きますね。。。。

で、晩御飯す

イメージ 1
画像の通りで美味しく頂きました。

ここだけですが・・・お盆割り増し料金だったのですが・・・・精算時通常料金でやってくれました!!!

ありがとうござました。

来年も行きますよw

民宿が好きなので民宿です! 民宿だからいいんです^^