GUNZ亭

酒は1日2合まで

こっちがわ? 復活?

別に秘密では無いですが、最近こんなバイクに乗ってます。

イメージ 1

たぶんコレだと思うのだが・・・最近のバイクはわからないwww NC700だっけ?

そう、大型二輪の免許を買いに行ってます!!!!

今更? と 言われそうですが、今の自分に足りないものって何だ?と考えたら   コレでした。

バイクです! 

自分の中で何かもやもやする・・・・今は教習所で買えるからまだイイヤなんてずっと考えてたけど・・・

逃げてたのかな? なので重い腰を挙げもやもやをけすため決断しました。

中型は20年ぐらい乗ってませんw もう・・・・・そんなになるか・・・・

16歳で免許買って4サイクル乗るのはほぼそれ以来・・・・・2stしか乗ってない・・・・不安は有る・・・・

教習所なんて25年ぶりw てか田舎の実家で取ったしw 

実際に教習所行くとカードで予約とかハイテク?(時代錯誤)浦島太郎です。。。。

一応12hの教習で終わりですが・・・・現在1段階終了しましたが・・・・あと7時間で検定の2コースを覚えられるか

が不安。。。

現在終わった教習内容は、坂道・スラローム一本橋・S字・クランク・急制動もどきでしょうか。

バイク起こしなんて無いです、AT教習でスカブ650乗ったけどATの方が一本橋とかムズイと思います。

個人的意見です。スラロームとか自身あったのですが未だダメダメですね。。。

まだ乗らされてます・・・・・ 最近少しなれてけどね; 4st乗っておけばよかった・・・・

125から大型まで一括で走るので非常に走りづらい・・・いい意味でコース内でも臨場感あります。

27年ぶりにナンカイのレーシングブーツに足入れましたw 全然使えます!!!

メットは20年前のOGKテレオス・・・・・大分やれてます・・・・時代を感じますね。。

免許買ったらBELLのmag9ほしい、それかオフメットでシールドあるヤツ。

あと残り7hです、免許は全部一回で取ってるので今回も一回で終わりたいです。


PS 

20年も乗ってないが徐々に体が思い出し始めました・・・記憶の中は・・・『明けろー!!!』(アクセル)

とかのイメージしか出てこないw 教習で8の字とかやればいいのにと思います。

youtubeで作田さんの走り見ましたが、未だTOPに君臨されてるんですね、凄すぎです。

いやバケモノでしょ。。。。。