GUNZ亭

酒は1日2合まで

予約通りだと

来週で免許買えそうです。

当方、とある教習所ですが、スラロームの前に坂道があるのですが、下りはブレーキで減速すると言う事で

減速します、それからスラローム・・・・個人的意見だが・・・速度遅すぎるのよ!!!!

それと変に構えちゃって・・・リズムとラインが合わないです。。

まっ、センスが無いと言う事で。。

だがしかし、パイスラは得意だったのですw 特にオフセットパイロンとか。。。。

俺が劣化したのか・・・そーゆーのやめて23年。。。年寄りの冷や水かw

とある仲間から『ワロタ』とかww言われるしw ある意味良い応援です^^

悔しかったら免許取れと言ってやります!^^v (免許取れてから言う言葉だね;)

やはり俺は二輪なんだなとつくづく感じました。

バリマシの頃の様には行きませんがモーターサイクルを楽しみたいと思います。(仲間と家族でねw)

しょぼくれたジジイ共!!!やるぞ!!!!!!!

モーターサイクルを楽しもう!