GUNZ亭

酒は1日2合まで

大型は二段階で一日3h乗れるのだよ!

はーぃ、今日も教習所です、1h乗って・1h空けて2h連続です。

教習所って25年ぶりですが教官とかサバサバしてる人多いですね、まぁ~商売だからで終わりそうですがw

女性のイントラも居ますが親切そうで案外サラッとしてる。。。 偽笑顔がイラッとします。。。

親身な良いイントラの人も居ますけど・・・雑談も無くノルマだけ・・・って印象でしょうか。。。

ウルサイ人も居ますが、教習所って刷り込みですからね。。。

最近運転にもなれてきたのでそれなりに走ると飛ばすな!とか・・・で、トロトロ走るとペース上げろとか。。。

教習所内は125~限定解除ごっちゃ混ぜの走行なので走るポイントとかでイントラ居ます、で・・・言うことが

バラバラだったりです。。。

ジムカ走りすればいいのか?と問い詰めたい・(ネタ古いか;)

ライダー同士も会話が無い、もーね 葬式だよw

同じもの目指してやってる訳だからバカ話もいいんじゃないかと思うが・・・(俺だけか?)

そんな時代なのかな~と思う。。。

つまんないね。

今日、波状路を始めてやったがうまくいかない、が、タイムは大丈夫と言われ『すみません、タイムじゃなくて

ちゃんと乗りたいので・・・』て言ったら色々と教えてくれてその時間の教習に入れてくれた。

頭で解ってっても体が付いて来ない・・・教習終了の時間が来たがイントラが最後の一回ねって走らせてくれた

結果。。。教習通りの走りが出来た、自分でもそう思うがイントラが出来てるよねって言ってくれた。

いやーーー嬉しかった^^

そういや、一回だけ中型で一周(坂道・パイスラ・一本橋急制動)やってみって言われ走った感想。

ちっさいwポジションが結構レーシー?4発だから・・・とかまえつつ思いつつ走ると、トルクあります!乗りやすい

パイスラは大型よりいい感じで乗れましたね、『へぇーーーー』今のCB400スーパーフォアはこんなにも

凄いんだ!と体感!!! 俺の頃の中型なんてまだホークⅢとかCBX・CBRでしたから。。。

それに個体差があったしw(キャブの同調かな)

って言うか初インジェクションだからw インジェクション恐るべしですね。

だけど俺はキャブだよ^^


PS

教習前にメット(OGK テレオス)のシールド固定ねじを締めてたらネジ折れましたw

もう20以上年前の代物ですから・・なので1hは全て外して乗りました、その次まで1hあったので2りんかん行って

パーツ見ると・・・無い!!! 仕方ないのでスタッフに声をかけ相談しました。

結果同じ物は無いけどコレでどう?って事になりいくらですか?と聞くと『いいですよあげます』って言われ

感動しました、評判良くないけど良い人は居るんだなって。。。

『本当に有難う御座いました』 お陰でちゃんと教習できました^^

で、テレオス2を買おうかと思いましたが絶版なんですね; てか古すぎ。。。。orz

BELLのmag9を候補にします。

だれかNAVA8のLサイズ譲ってくださいm(__)m