GUNZ亭

酒は1日2合まで

相変わらず画像無しの更新w

何時も自分の仕事部屋に入るのは家族が寝てからなので・・・ほぼ酔っ払ってます。。。

超特急のCAD仕事以外寝るかPCゲーム(SF2)以外は入りませんw

休みのマッタリの時は居ますが・・・

何となくですが、心にポッカリ穴が開いたような感じです、欲しいものを得るとこんな感じですか?

本日免許の書き換えしやっと大型の単車に乗れるようになりました・・・・実感無し。。。

逆に俺は本当に大型が欲しかったのか?それすら感じます。

ただ、何かを追いかけてハラハラドキドキしたかったのか? ・・・そうかもしれない。。。

でも、間違えなく欲しい物は得た! がただの自己満足かもしれない。。。

まぁ~それでも欲求は満たされたわけだから・・・・

次は大型自動車にでも行ってみます、仕事上必要っちゃ必要かもしれないからw

その合間にアーク溶接もブッコミますwwww 



思い出せばバイクでも(10代の峠小僧時代)追う方が好きだった、でも先頭で自由に走るのも好きだった

単車は自由で不自由、なので単車乗りで居たい(痛いw)。

改めて単車乗りで居たい。

表現が良くないかもしれないが、そこに俺が居る様な気がする。 

くさい終わり方はイヤなのでw

明日も金額に合わないバイトw 今月も赤字確定だなwww    それも人生www