GUNZ亭

酒は1日2合まで

限定解除後の家族の反応。。。

嫁と下の2匹のチビは知ってたがチビには理解できてないでしょうw

嫁はよかったじゃんwで終了www (実は本人も二輪免許取りたがってるが・・・年齢が年齢なので・・・)

ハイ!次ぎ。。。嫁いだ長女に電話してもふぅ~んで終わりw 次!次女!! 微妙なおめでとうで終わった。。

ちょっと冷めた。。。 単車は基本一人乗りなので俺だけでいいか・・・俺喜んだwwww

密かに心の中で乗らしてって言ってもゼッテーーー乗せないモンね!と思った。

でも・・・・・お願いされたら・・・ちょっとぐらいいいかな~なんて思ったりしてます。。

ゲロ吐くぐらい8の字とパイスラしてやろうかとw

今、限定解除の実感はありません、単車買ってまたいだら実感するかもしれませんね。

呑み過ぎなので寝ます。