GUNZ亭

酒は1日2合まで

そろそろゾロ目

愛車のサンバーですがそろそろゾロ目ですね。

イメージ 1
220222km、画像は約二週間ぐらい前ですが今日2222022km越えましたw

今週で222222km行きますね!

エンジンは乗せ替えなのでまだ80000km弱だと思います。

まだまだ元気で都内だけで燃費は12kmは走ります、真夏10km切りましたが・・・・

幹線で空いてると13kmは走ります。

現在ブローバイはつながってますが、外すと13kmは走ってくれます。(都内ほぼ幹線)

某よ○ぎ商会からの車両ですが・・・←ココはだめだねw 前も書いたかなw

ま~古い車両だからですが・・・・交換済みの所からOIL漏れ。。。 丁度年末車検だから直すけど

でもサンバーは良く働いてくれます、感謝^^