GUNZ亭

酒は1日2合まで

すまないが・・・無理

久々に合わないラーメン食べました。

イメージ 1
見た目旨そうでしょ!!!!

濃い目で悪く無いんだが・・・無理です。

画像左下の味噌っぽいのが原因かもですが・・・・

解りやすいインプレは濃い目の弁慶にピーナッツバター入れた感じ。

正直この店主何をしたいのか解りません! チャーシューは硬くて・・・・まぁ~どうでもいいですね。

店内にはチャーシュー評判の為売りますとか・・・・無理。。。 絶対買わない。

場所は言いたくないが、あえて言うなら・・・本富士警察の向かえにあると言います。

ちょいと下がれば大喜があります。

それと店主は人を見てる? 個人的意見ですが俺はここ無理ですね、イイという人は味覚おんち!

それぐらいラーメンをバカにしてる!! 麺は大麺で自家製?こしと言うより硬い! ブちっと切れます。

旨いと思う方意見が欲しいね。