GUNZ亭

酒は1日2合まで

来たか。

お別れが来ました、色んな仲間を見つけてくれたLEAD君、お別れです。

自分の中でズルズルとやっぱまだ置いておこうとか・・・・でしたがお別れしました。

イメージ 1
リード100ミーティングの思い出やss1/32の思い出が蘇ります。

多分仲間の間では私が最後の所持者でしょう、スグナスXやPCX、Gアクに乗り換えた方が居ます。

最後のSSも朝一で排気ポートのパテが抜け結局1本も走れずじまい。。。

悔いが残りますが・・・・しょうがないですね。

だがね、スペシャルパーツは残してますw 前後12インチホイールにWJプーリー、ベリアルワンオフマフラー

ワンオフインマニベース(モンキー用が使えます)CDIも二種類ありますしリードバルブもクラッチもトルクカムも

φ57スペシャルヘッドも取ってありますwww 未練がましいか???

次、リード100に乗ることがあったらストリート仕様で遊びたいですね。

ポートは無論自分で削ります! 

やっぱ2サイクルはイイ!!!

リード100!今までありがとう!