GUNZ亭

酒は1日2合まで

去年行った温泉w

去年ファンデューロで始めてのツーです。

オイル漏れだの色々と不安があったけど近場の温泉にラーメン屋の店主と行って来ました。

埼玉県の飯能市にある『さわらびの湯』です。

イメージ 1

見た目は小さいく見えますが下に下りていく形になってて休憩所などあります。

サウナ・露天風呂あります、洗い場も15席あるかぐらいでその辺の銭湯と対して変わりませんが景色がいいで

す。

値段もたしか・・・・800円だったと思います;(3時間)

メシ屋は無いけどちょこっと弁当を売ってたりしてますね、個人的にこじんまりしてて好きです。

お湯は40度あるかないか?ぐらいで???長く浸かれない当方でも20分ぐらい湯船に居ました。

清潔感がありとても良かったです。

バイクだったので凍ってないか不安でしたが暖冬のお陰で全く問題なし!

都心のゴミゴミした温泉入るよりも空気良く景色良くいいと思います。

イメージ 2

夏場だと近くにキャンプ場が沢山あるので何ともかもですが、シーズンオフだと良い感じ。

23区からでも100km無いし下道で2時間前後ぐらい。

ここの周りにも温泉は多数あるので他も行ってみたいですね、ネックは航空公園あたりが混みますw

都内11時頃出午後6時には家に着いてました、久々のツーリング(ショート)でしたが楽しかった

と言うより運転感覚を再認識させる感じ?で疲れるでもなく良い距離でした。

イメージ 3

相方のCB750キャブ最終型にモリワキのフルエキw 

愛車のファンデューロが小さく見えます;;; CBの軽く流し走行も慣れてないファンデューロでは・・・・

付いて行くのが精一杯でした;;; もっと乗らなければ・・・・です!

次回は千葉県成田市の温泉でも行くかなw

大型4発欲しくなりましたwwww でも当分コイツで楽しみます。