GUNZ亭

酒は1日2合まで

なつかしの

自動販売機がある所へ行ってきました。

名前はたしか、上尾オート・・・・なんちゃらw 忘れました;; 

ついでに画像も取り忘れ;;Orz

とりあえずコレ・

イメージ 1

俺が小さい頃よく食べてた機械とは違うがたぶんもっと古い機械だと思う。

さて、置いといて・・・天ぷらそば・うどんが250円です!!!

この時代に500円玉ってーのは無いから使えませんw チャリチャリッンと100円玉と50円玉を入れ

ポチッ!

25秒のカウントが表示され・・・昔より早い???

画面右下の取り出し口からヌッっと姿が現れます。

イメージ 2

微妙~な天ぷらw そばはカピカピ感も無くしっとりでお手製感が出てます。

まぜまぜしてから食べます! んんん?      んん?      ん?

案外いけますw 当たりなのか天ぷらにエビが一匹入ってましたw

こんな奇妙な自動販売機を見ても動じない長男! 最近のガキは・・・・アンドロイドゲームで脳みそが

解けて流れて無くなってるのか?と思うくらいノーリアクション。。。。

しょうがないので天ぷらうどん食わせましたw

イメージ 3

そば・うどんに言えるのが・・・・ネギが付いて無いけどできれば欲しいな~♪ (ミク風でw)

だがしかし・・・これも案外食えるw 天ぷらに又もやエビが一匹入ってました。w

作り手の心遣いが伺えます。

親子共々そば・うどんを堪能しまったり。。。

ついでにこんな販売機も。。。

イメージ 4

ナウイ!!! シビレルネ!

腹はもう・・・・受け付けないので次回とします。

昔はハンバーガーや焼きそばの販売機もあったのにな・・・ハンバーガーは2分でパンがカピカピw

その頃ハンバーガー屋なんて無かったからドキドキしながらワクワクしながら食べたもんです。

たしか・・・300円だったと思いますが当時は相当高価な食べ物だったのを覚えています。

懐かしい自動販売機、又探しに行きます。