GUNZ亭

酒は1日2合まで

センチ

っぽくなるのが桜です。

イメージ 1

桜の見ごろはちょいと過ぎてましたが個人的にコレくらいが好きです。

はらり ハラリと舞い散るこの頃が桜と一緒に一杯やりたくなります、画像では見づらいですがはらりはらりと

桜の花が降下してます。

数分でこんな感じ。

イメージ 2

花びらではなく、花ごと舞い降りてきます、この時は時という者を感じ春を告げる桜は一週間で散る。

毎年桜は咲く、短い期間を精一杯思い出詰めて・・・卒業 就職・単身赴任・・・人それぞれだけど・・

まぁいいや!、こんな感じな時は何時も夢枕獏さんの陰陽師を思い出します。

晴明と博雅が晴明宅のスノコで一杯やってる雰囲気を思い出しその雰囲気にうっとりします。

※自分も一緒に居る様な感じのイメージで;;;

あああ妄想してました;;;


やっぱ世の中の考えだと単車載ってるヤツは面白いでw 

PS
長男にバリマシ動画見せて、俺もやってたんだよ!と言っても・・・・・・・な感じで・・・・

後は・・・結果かな; 年寄りの冷水にならないように。。。