GUNZ亭

酒は1日2合まで

疲れた;

GW走しったね。

三泊五日の強行で走った距離は。。

イメージ 1

片道800km以上は流石に疲れる、行きは強風で帰りは強風+雨・・・ 

車のエンジンルームからはカンカン音はするし;;; この修理報告は後日・・・

疲れが更に溜まったGWでした。

ほぼ30年ぶりぐらいに幼馴染と出会い面影すら覚えてなく・・・・・このオッサン誰や?的なww

浦島太郎の気持ちが解ります; 4年前の帰省で合った同級生はさほど変わって無かったのでショック;

そーだよな・・・・アイツ(幼馴染)が中三の時から合ってないんだもんな・・・・

複雑な感じです、俺の記憶はほぼ16歳の時で止まってますから。

いとこなんてもっと合ってないな・・・・小6の女の子が・・・40過ぎのオバサン。。。。

俺もそろそろ初老だし・・・・そんなもんか?

孫も来年小学生だし・・・・じじいももうちょい頑張るか!!!

おやじもおかんも70歳越えたからこれからは無理してでも毎年帰るとしよう!


PS

父方母方の墓参りはちゃんと行ってますw