GUNZ亭

酒は1日2合まで

懐かしい風景

が、まだ故郷には残ってました。

イメージ 1

蓮華畑です。

最近めっきり減りました、母方の田舎だとまだ少し残ってますが・・・・

アップです。

イメージ 2

スゴイ好きな花です、農業水路の水も湧き水なので凄く綺麗で昔と変わってません。

チビ共はキレイさと冷たさでビックリw 東京ではあまり見れないからね。

それと余談ですが母方の実家の裏に泉?があって、正直15mぐらいの川?幅は2m-1mぐらいで

夏場だけ水が湧いて冬場は枯れてる不思議な場所が有ります、子供の比は魔法の泉と呼んでましたが;;

今回は寄ってないので次回寄ります。

当時と変わってない風景は幼少の頃の思い出が蘇り癒されました。


PS

チビ共に体験や風景を見せれて良かったです。

少しでも思い出になればと思います。