GUNZ亭

酒は1日2合まで

道後その参

さてズルズル続く道後編です。

場所は変わらずですが道後温泉駅前ににはこんな物が。

イメージ 1

現役バリバリの電車ですw 銀河鉄道999より古いかもw

造ったのは新しいけどね;

さてアーケードにもどります、色々なお土産屋がありますがそこに・・・

イメージ 2

ジブリです。

イメージ 3

道後温泉から七国山まで行くのか?? 行きたいと思いベンチに座りましたが・・・・いっこうにネコバスが来ませ

ん、ヌコバスも来ません・・・・・なので店内に入りました。。。

撮影禁止の為画像は無いですが、一つ気になった物が有ります!

『飛行石』です! 

2500円ぐらいだったと思いますが電池で、なんと光りますw バルス唱えたいですねwwww

今、日本でバルス唱えたら、対ドルで一気に二桁代ですねwwwwwww

安倍さん国会でバルスしますか? それともバルサンしますか? www

おやす。