GUNZ亭

酒は1日2合まで

道後その四ラス

やっと道後ラスになります。

道後温泉からアーケード入ってすぐのお店で昼食。

惹かれたのは鯛飯です! 関東ではそんなにメジャーじゃないですが寿司屋に行って鯛食えばその店が解る!

新鮮な鯛はコリコリしてます、都内だとほぼ新鮮ではなくコリコリしてないですね;(高級店は知りませんが;)

っとまぁ~言う感じで・・・

イメージ 1

メニュー抜粋!

注文したのはひゅうがめし、理由?簡単ですよw 南予中予があって東予が無かったからw オレ東予ですww

イメージ 2

注文し待つこと10分ぐらいで来ました。

薬味入れてハイコレ

イメージ 3

オレとバーサン+長男が注文しましたが・・・オレと長男はハズレww バーサンが当たりでしたw

三女のチビはコレ

イメージ 4

鯛茶漬け! バーサンと三女が当たりでした;;;

でもそれなりの値段で食えたから良しとします。。

チビ共が喜んでたのでOKでしょ^^