GUNZ亭

酒は1日2合まで

現在の上野バイク街

今日ちょっと仕事が早く終わったので10年以上気になってた元上野バイク街に寄って見た。

5・6年前まではUPCとスーパーチープは寄っていたがすでにUPC(上野パーツ)は無くなってた・・・

かなり残念!! 正直なところ・・・ネットと変わらないぐらい安くしてもらってたから・・・ね。。

いや・・・物によってはそれ以上だったかもしれない。。。

今回、上野バイク街に寄ったのは何時もスドウリでチラ見だけだったが、良いグローブとシューズがあるかな?

と思った訳です、2りんかんやナップスでは値段もそれなりでおっさんウケする商品が無いから・・・

ゴツゴツした武器見たいなグローブはイラン!シンプルなやつが欲しい訳です、手のひらには補強があり

拳部分はシャーリングのやつ、グリップを握った時のダイレクト感、違和感が無いヤツが欲しい。

そう、80年代後半にあった、牛革でっせ!って感じのヤツ。

上野にはあると思ったのだが、それ以前にもうバイク街では無くなってた。

イメージ 1

昭和通り内回り側

イメージ 2

昭和通り外回り側

画像左下の人は天龍源一郎ではありません;;;

現在残ってるのは、画像にあるラビーとSP忠男ぐらいでしょうか・・ コーリンが飛んでから一気に寂れました

立ち食いステーキ『デンバー』もオープンから食ってましたw その後ポパイ? その後は知りません;

唯一残ってるのは喫茶店です。

当時のままひっそりとやってました、ピラフセット800円とかw嬉しくなります! 最近、喫茶店も無いから。

この辺で最後に買ったのはヘルメットでGPA-SJかな、NAVA8も欲しかったけど金が無かったから買えなかっ

た、今はかなり後悔してます。

SJは現在も丁寧に保管してます、そう! あのジル カラーにするまではwww

ゾルダー仕様を忠実に再現したいです。

何時ものように話はそれましたが・・・・上野バイク街はほぼ無いと言っても過言では無いが喫茶店には行きたい

と思う。

そう、昭和の臭いがする場所に