GUNZ亭

酒は1日2合まで

すまぬ、すまぬと思いつつ。。。

更新です;

簡単な外科手術?をしてから体調が非常に優れないのです。

じつは現在も傷は開いたまま・・・・連休も自宅入院状態です・・・天気も悪いし・・・

心身共にネゲレ。

週末も連続雨で・・・単車放置3週間目に突入・・・・バッテリーはだめかも;;;

来る郵便は支払いばかりwww 充電の一杯(じょっぱりのラーメン)でも足りず。。。

なんだろうね; 更年期? 耕運機? 保険更新期? 車検更新期? いや・・・・なんでもな・・・

これが現状。

なので飼ってるヌコの誕生日プレゼントをUPします。

イメージ 1

ヌコにネコですw

小口用財布とキーケース、目には目を! ヌコにはネコを!!

と、言うより俺が一目惚れしてポチしたんだよね;;

ヌコの反応は・・・苦笑いでしたがちゃんと使ってくれてます^^

ウチのはヌコに小判なので何でもタンスにしまって忘れる習性が・・・・先日も・・・

カレンダーの2日を指差して3日!3日!!!と連呼www

『今日のヌコ』書庫でも作るか?って気もします。

速く 全快 全開 全壊? に近づけます。