GUNZ亭

酒は1日2合まで

まぁ

どうでもよい事なんだけど・・・

ほぼ1年ぶりぐらいに、Aゲ○マッハさんと電話しました。

解る人には解ると思います(極少数)w 20年ぐらい合ってないが普通に話ができました。w

コミケの準備やなんだらでイソガシそうです;イソガシイトコロスマンカッターって思いです・・・

と、言うことは・・・Eしも大変なんでしょうね・・・

世の中色んな商売ありますが・・・どの世界も大変ですね・・・・

キビシイとか言いつつもA氏は1150GS(新車から)乗ってるとか複数所有みたいだから・・・・ね。

以前ネット画像でA氏を見たが、おっさんになってたw 俺はおジーさんだけど;;

古き良き昭和の臭いがするヤツです。

たまには昔話をほじくるのもケースバイケースでいいかもね;

俺は単車で良き友を得ました。


PS

横浜のがんぐんは元気かな~w