GUNZ亭

酒は1日2合まで

凝りもせず続き。

7:30ぐらいに起床、霜が降りてました。(画像はその後です;)

イメージ 1

寒いので火を起す準備をします、薪の小割をナタで作り昨日の焚き火の残骸にまだ火種があるか見ます。

ほんのかすかですが火種が残ってましたw キッチンペーパーを1枚取り、折りたたんでねじります。

こうするとすぐには燃えず、細い枝ぐらいかな?それくらい火持ちしてくれます。

火が付いた所で小割を入れ無事着火成功です。

その後もそもそと相方も起床。

まず一服し、シュコシュコと茶コールマンに火を付けコーヒーブレイク。

落ち着いた所で朝飯です、昨日の残った生姜焼き用の肉で生姜抜き焼きですww それと目玉焼きね。

朝から米炊く気力も無いのでチンごはん(玄米)を暖めます。

おかず担当は相方、すりおろしニンニクをドバドバーと入れ焼肉のタレと混ぜ焼き焼き。

イメージ 2

朝からヘビーですが、生姜抜き焼きは非常に旨かったです。

汁はカップのじじみ汁のカラに即席豚汁の元を入れ作りました・・・お湯入れるだけ;

食後はマッタリ。。。。

フライ乾かしたり・・・焚き火にあたったり・・・・お互い積み込みが終わったのは・・・・昼!!!!

超グダグダ・・・ガレージの中には・・・・

イメージ 3

グッチ850ルマンが鎮座してますw

奥には・・・・マーニがあったりもしますww その他複数・・・・ガラクタ多数!!!!!(ゴミ)

その後帰路に着きま無事到着。

イメージ 4

んんんK100の白パニア似合いますね、ペラペラのグローブでもハンドルカバーとグリップヒーターで凌げます

レバーの冷たさが辛い、次回はレバーに付けるスポンジっぽい物を買おう。

着衣は上、肌着+あったかインナー?+トレーナー+ライトダウン+1000円のMA-1

下、あったかインナー+Gパンです、あったかインナーは数百円の物・・・コレで十分でした。

たぶん年内最後のキャンプ?だと思います・・・たぶん・・・・仕事はクリスマスまで休みが無くなりました。。。

現場自体は・・・・昼+夜がクリスマスまで続きます・・・・俺は昼。。。もしかしたら・・・考えたくないね。

日曜祭日も無論仕事。。

ストレス溜まったら、ぷらっと行くかもしれませんw