GUNZ亭

酒は1日2合まで

ええとですね。。。

書庫の意味的には、「海と陸の間にあり、輪廻する魂の休息と修練の地」

wikiより抜粋です。

まぁ~『』(かっこ)イイ事書きましたが、昭和の遺産を書こうかと思います。

俺は昭和生まれです、ガンダムはオンタイム、その他一杯のアニメ有りますがそんな隙間の戯言です。

あくまでも自己満足の日記と言う事で。

酔っ払った勢いとかで書くことが多いと思いますのでケチョンケチョンに言い返されてもも気にしません。

日記(ブログ)ですからw (覗くのは自由!)


俺の自己的な考えですが、昭和のアニメってオッサンが造ってたよねw

ガンダムボトムズダグラムダンバインマクロスなど・・・最近はどうか解りませんが; 若手が造ってるの?

何処の誰らが造って様がその中に思い(浪漫)がありましたよね、マクロスなんてTVと映画では変わりましたか

らね、後日ネチネチ書くかも知れませんが、昭和の前期だとアトムとか世代によって変わると思います。

やっぱ個人個人で受け取り方が(その時の思いとか)違いますからね。

そんな感じでこの書庫は書いて逝こうかと思います。

PS 着メロは『ドッグファイター』ですw