GUNZ亭

酒は1日2合まで

腰の状況

んんん・・・良いも悪いも無いかな・・・

先週末からコルセットは外しっぱなしにしてます、外して2目ぐらい違和感が出ましたが自主リハビリ?

で何とかなってますが、酒呑むと腰に来ますね。。

肝臓が大分参ってるので肥大してるのかな?

日本酒ハーフ1本でダメでした・・・ので本日はビール500*3で打ち止めにしましたwww

足りないですが・・・・

体有っての単車ですから、仕事は2の次ですねw

でも仕事の火が付くと・・・・仕事仕事になってしまいますが;;;   ダメですね;

納得イカナイ仕事は今後したくない・・・・でもメシ食えない・・・でもしたくないwww

現在そんな感じかな。。 激安アルバイトしてでも自由と言う不自由で居たいね。

仕事って、やらされてるんじゃなくて、やってる! じゃないと面白くない。

言われたままヤルって誰でもできるからね、仕事が解ってきて、コレメンドクサイから・・・って逃げる・・・

まぁ~有りだけど・・・それじゃ仕事をやらされてるって感じ? 

誰も理想の仕事なんてやって無いと思う、理想=妄想だったり見た目だけだったりするし

俺は後悔しないよう生きて生きたい、大きい小さいの後悔は絶対有るとおもうけど・・・それでも

その時はコレでイイ!=結果ダメでもそん時良いと思った自分を褒めたい。

後付?タラレバ?いかんよね、そん時はそれがベストだと信じてやればそれでイイと思う。

失敗しても、成功してもそれが答えだから、ゲームの様にリセットは無いのだと・・・

カッコイイ事書いてるが・・・俺なんか後悔しっぱなしだね;;;

でも、失敗しつつ前に進まないと(前ってーのは自分を誇りに思う事)後ろばっか見ても慰めにもならんから

先日見たyoutubeで仕事辞めてバイクで日本一周してますとか、今コレやりたいが・・・仕事が・・・の結果?

家族持ちとか住宅ローン持ちとか色々あると思うけどできる範囲でやるでいいんじゃない?

浮気なんて金無くてもする人居るしw 

何か愚痴っぽく・・・グダグダ書いてしまった・・・・・

俺が溜まってるんだろう・・・スマソ

人それぞれ価値観は違うから。。