GUNZ亭

酒は1日2合まで

又つまらぬ物を買ってしまった。

はぃっコレ

イメージ 1

レバーガードです。

ファンデューロのレバーって売ってるのはほぼ無くツーリング中などで折れたら・・・と思って・・・

ポチっったのだが・・・・(酔っ払って;;)

純正のバーエンド(ウェイト)の外から付けれるかなと・・・・結果、付けられなくも無いが・・・無意味になる・・・

レーバーをほぼガードしないw

じゃー、純正バーエンドと交換すると考える・・・いくら振動が少なくされたとはいえ650ccですからね。。。

バーエンドはタダの重りでは無いからね・・・でっ

φ30の6穴ワッシャーを重りの代わりにと思いホームセンターで数十枚買ってきて仮付けしたが・・・・

みっともないw し これで本当にレバーが守れるか?と考えると・・・あああああああ 無理・・・

又、ツマラヌ物を買ってしまった・・・・