GUNZ亭

酒は1日2合まで

このOILいいよ

昨日の続きの作業で今日はOIL交換です

ついでにエレメントも交換しました、以前UPしてるので画像は無いですw

以前買って置いたASH 10w-40部分合成を使用します。

OIL交換後少しENGをかけっぱなしにしOIL漏れとかの様子を見ます、特に無さそうです。

交換前とたいして変わった様子も無く音も変わらん感じです。

その後20kmぐらい走行しました、いや凄いw

たかがOILと舐めてたけどここまで変わるとは思わなかった! 大げさでは無い!!

OILにシビアな車両で低回転が不得意でしたが、ほぼ消えました!

3速2000rpmでもほぼギクシャクせずフラットに回転数が上がる、2速だった所が3速で行ける

振動が更に無くなった、4000rpmで一度振動が大きくなるのだが気にするレベルでもなくなり

スムーズに、いや気がついたらこんなに回ってる??? ホンとそのくらい違う!

乗ってる本人がええええええと感じる、国産レベル?この単車で低回転気にせず走れるなんて

ファンデューロやSTのオーナーならわかると思う、別の乗り物と言っても過言ではない!

7000rpmでパーシャル走行も楽w

クラッチもスコスコ嘘みたいw信号待ちで1速に入れるときガンッとするがコンッぐらいw

250cc乗ってるみたいなシフトワークです、ほんとこのOILいいよ

まぁ~ファーストインプレッションですから今後期待します。

だが・・・左足首はまだまともに動いてくれません;;;

数少ないファンデューロ乗りよ1度入れてみてください、何処まででも走りたくなります


PS 全合成OILは入れたことないので解りません