GUNZ亭

酒は1日2合まで

遅くなりました

明けましたね;

今年もぼちぼちとやっていきます。

宜しくお願いします。

毎年、体にメスを入れてる気がしますね・・・・ガタが出始めてる証拠?

ヘルニア手術から6ヶ月経ちました、全快とまではいきません、45パーセントぐらい回復?

10代20代半ばを100パーセントとすれば現在は70パーセントぐらいがMAXとすればまぁまぁかな

通常の生活に支障は無いぐらい回復してると思います。

去年の末に半年検診を受けましたが順調の様です、次回検診は3月です。

現状

靴下はそれなりに履けるようになった

けのびが多少出来るようになった

朝起きて腰痛を差ほど感じなくなった

変わらないのは足首を動かす筋肉が動かない事かな、自分の足でつまづきますね;

でも単車のシフトチェンジは以前より出来るようになりました

あと半年様子を見ます、それと月2回ぐらいはリハビリを入れようかと思います。


元旦ですが、近所の氏神様の所を参ってから地区の神社に参り、夜は孫達と浅草浅草寺に行きました


イメージ 1


イメージ 2

何年ぶりかな?

出店で一杯と思っていたが・・・・アルコール類は全く売ってない、出店も似たような店ばっかり・・・・

残念・・・・・ それと外国人が7割ぐらい?凄く多かったですね。

さて、今年はどんな歳になるかな。