GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっと暁ですよ・・・

長かった・・・まぁ~ゲーム自体やってなかったけどw

どうでも良い話だが・・・吹雪よりさらに隠蔽が悪くなった; 7.4km 魚雷は吹雪B船体と変わらず10km

速力はUPで38ノット、舵は切れないwww

まだA船体・・・・・無事に島風までいけるのだろうか・・・モチベーションが・・・・

それとクランに入りましたw 入った所で何も変わらないんだけどねwww

イメージ 1

凸癖?が治らず開始2分で轟沈も有りますがw 砲も後部に2門増えたので逃げ撃ちが出来ますw

新造するたびに艦長を新任させてたので艦長スキルが低い;;

ティア7になると艦の修理代が・・・・高いです;;;;

ま、暁で艦長育てますよ・・・最後の抵抗よりアドレナリンラッシュを取った男ですからねw


仕事の元請さんの若い監督見習いの子がPUBGやってるので混ぜてもらおうかな、10キルドン勝とかしてる

らしいので・・・・俺?0キルドン勝ねw

俺 優しいから・・・・・

昔の様にゲームをやるというモチベーションが無くなりました・・・・wowsみたいなのがあってるのか?

寝ます;