GUNZ亭

酒は1日2合まで

いやぁ~・・・・

仕事で知り合った知人、年齢は数歳上です、その知人が体調悪いから検査行ってくると連絡が有り

確かに数年前から足を引きずったり痛みを訴えたりしてたので、病院行けよとは行ってたのですが

何故か胃カメラ飲むとか言ってて、正直何何???って思ってたが先ほど電話が来て

癌だよって・・・・・胃を全部摘出する・・・・・リンパにも転移してる・・・・・俺はね足じゃないのかよって・・・

足は足で大腿骨の付け根の骨が減ってゆく病気らしいと・・・・来週も検査検査が有ると・・・

大腸カメラだそうだ・・・・確かに此処数ヶ月昼夜連勤7日とかやってやつれててそのせいかと思ったが

病だったとは・・・・


去年は昔一緒に仕事した一人社長だった人が亡くなった、ここ数年毎年周りの人が亡くなってる・・・・

正直そんな歳になったかと思うが・・・・何かやだよね

その知人と胃取ったら呑めないから週末呑みに行こうと誘って行こう行こうとなった

それと手術前に単車の免許取れよと、免許は以前から行くと言ってたので先に取れと伝えた

手術して体力+気力も落ちて免許取りづらくなるなら先に取れと、そうしたら入院中でめげても退院したら

どんな単車買おうとかで気力出るからと・・・・

俺は平常心を装って電話で話をした、知人も何時もと変わらない感じだったがやっぱね・・・

正直家の家系だって癌家系?だから俺もそれなりに構えてます、祖父(俺が産まれる前に亡くなった)も癌

遺伝は一世代超えて伝わる?となれば俺かアニキであるw

その時はそん時で、だが親より早くは逝きたくない!

そうじゃないといけない。


辛気臭い・・・・・


正直ねリンパに転移してる・・・・・と聞くとね・・・・・・



俺の中で何も出てこない

自分の中で自分も含め見切ってるのかもしれない

生あれば死が付いてきますから

ただそれだけ



俺、さめてんのかなとか考えるが・・・

生命に対して理解出来てると認識するだけ・・・・かな・・・

明日は我が身と思えど心は変わらない

此れから寝て、明日目が覚めないかもしれないと思っても変わらない・・・・

此れから寝ます、久々にThe禅でも読むか・・・


おやすみ