GUNZ亭

酒は1日2合まで

KLX125キャリアなど

番外です

長女の旦那の単車です

キャリアとUSB電源取り出しとR箱取り付け作業

イメージ 1

キャリアは無加工で付くキジマです

とりあえず右も左も解らないので車体をぐるぐる廻り確認します・・・で、とりあえずバラしますw

イメージ 2

キジマのキャリアを付けるにはR右ウインカーを外さないと付きません;;;めんどw

サイドカバーは8mmのボルト1本で外せます、シートは4本で、シート固定ボルト2本とタンデム用の

取っ手?固定ボルト2本です

この状態でバッテリーからUSB電源を取ります

イメージ 3

こんな感じですね・・・・・

USB電源はハンドルに付けます。

何気にキジマキャリア取り付けはめんどいw シート固定ボルトと抱き合わせにキャリアも固定するからです

全てのボルトを仮締めしてから本締めです。

イメージ 4

地味にサイドカバーと干渉してます・・・・付属の取り付け説明書にも当たるところは削れと書いて有ります・・・

まず日本製ではないですね;;;;;

で、R箱ですがGIVIのが小さくてメットが入らない・・・・しょうがないからF650から箱取って付けましたよw

イメージ 5

でかwwww

更に汎用ナックルガード取り付けです;;

マスターシリンダーとかずらして試行錯誤のすえ付けましたww

イメージ 6

ちなみに上下左右逆に付いてますw 左側はすんなりですが右側がどうもね・・・

ちょっと無理して付けました、案外良いですよねw

現在走りには支障無いです、右側はブレーキのホースとかが邪魔して無理やりですw

プラ製のので多少曲がっても問題無いから・・・1000円以下のナックルガードなら良いでしょw

何気に色も微妙にあってますから・・・



次回はスクリーンか?

今回のパーツは全部俺が買った物・・・・まっいいかw

まだ続くかも;;