GUNZ亭

酒は1日2合まで

最近

寝る前とか自宅作業中とかで不思議な話を良く聞きます

特に異世界の話が好きです

この次元、今ね、と ほぼ同じ世界に迷い込む話、それと3.11の時の話で戦国時代が見えたとかなんとか・・・

昭和の映画であった戦国自衛隊を思い出しますね、地震とかだとついでに時間も歪むのだろうか・・・

でも最近、他にも似たような世界があるんだろうと思う

時間と言う概念は無いとか聞いたり、ネタでもいいが異世界に行った話を聞くと本当にありそうだと思う

そうすると過去の歴史ももしかしたら未来の人間が関わってるんじゃないかとw 

そう考えると頭がこんがらがってきますが・・・異世界は有ると考えればつじつまは合います。。。(たぶん;)

そうすると霊的なものは・・・となる・・・・

よりいっそうこんがらがるwww

でも今まで聞いてた異世界に行く話だけど、日常いきなり行ったりするみたい

霧につつまれたりとか有るけど・・・実は俺も霧に包まれた事が有るんだ

以前書いたが、お盆にソロキャンツー行った時の続きだ

いきなりだが以前の続きを書く


起きると夕方だった、確かに当時の俺はよく寝る方だが朝方寝て夕方に起きる事は無い。。。

まぁ起きた時は朝の6時かと思ったがw 午後6時と解るまで時間が掛からなかった;; 暗くなるから;

その後何処に行こうかと地図を見たと思う、元々行く当ての無い旅だったから

地図を見ながら、山形抜けて行こうと思ったと思う、蔵王の山越えルートだから・・・

テントをしまい走り出す、たしか30分ぐらい走った所で小さいラドン温泉を見つけ入浴をした

さっぱりし、350スパードライを呑んだ記憶が。。。

その後地図を確認し走ります

登るにつれ段々霧が濃くなります、走ってる途中でチャリだーのテントを見たりし、俺もテント張るか?

と思ったりもしたが起きたばっかりだから寝れないw なのでそのまま進む事に・・・

その後、走ったが・・・霧が濃すぎて・・・・1m先すら見えない・・・

真っ直ぐすら走しる事が出来なくなり、平行感覚を失う為だと思う

足元すらギリギリ見えるかどうかで路側帯(下を見ながら)走行です、正直ね戻ることも考えたが

戻る事すら出きない状態でした

心の中であーチャリだーと同じ所でテント張ればよかったなーと思いつつ・・・でも単車止めて周りを何度も

見ましたが、真っ白。。。。

ずーと見てると上下感覚が無くなる・・・マジでヤバイと思い、当時持ってたナイフを直ぐ取れるように出します

ランボー3ですw ナタと言っても過言でないナイフです、コレをRキャリアのネットにはさみさらに走る

1時間以上は走ったと思います、峠を越え徐々に霧が晴れてゆきます。

マジほっとしたのを覚えてます。

霧の中の蔵王越えは凄い神経を使って走ったのを覚えてます、蔵王の霧を抜けた後、ネットに縛ってた

ランボー3をしまおうと見ると・・・・ありません・・・・・落とした?・・・・いや・・そんなはずは無い・・

しっかりと落ちない様にしてた・・・・でも・・・・無い・・・・

あのナイフで野菜むいたり切ったりして包丁の代わりにしてたのに・・・と思い

今思えば、身代わりになってくれた?と思う、じじいになった今ならそんな濃い霧には絶対入らないからw

そう思うと・・・ネタだが、その時に少し違った異世界(現在)に入ったのか?そんな気もしないでもない。。。

今現在あれだけ濃い霧は見たことが無い、やっぱ俺は身近な異世界からここに来たのか?

そんな気もしないでもない。。。

それはそれでもいいんだけどねw