GUNZ亭

酒は1日2合まで

ホイール交換とアルミテープ

夏タイヤに交換しました

ホイールはミニライトの14インチです、どうしても付けて見たかったw

タイヤサイズは165/55-14です、純正よりちょっと小さい外周ですが問題無いレベルかな?

無論中古の購入・・・・タイヤの溝は7部山ぐらいでしょうか・・・

2年落ちのタイヤでBSです、ロードノイズの少なくてよいですね

イメージ 1

案外合ってる?

そうそう、リバイタライザーの続編ですが、エンジンが冷えてると1~2速への変速ショックが出ますが

暖まるとほぼ変則ショックが消えます、20万km以上走ってるATでも効果有るんですね、ビックリ

それとアルミテープを張りました、ミラーの下、サイドステップの下、前後バンパーの下(見えない所)

それと室内のハンドルのステムの所。

結果、変りましたね・・・・なんだろ???・・・走行中の小さな音が無くなった? 回転の上がり方がスムーズ?

重くなった?と言うか路面の感触が良く解る????

なんとなくですがボロだったのがちょっとマシになった感じ?ちょっとシッカリした?様な感じかな??

眉唾物のまとめ

アルミテープは確かに何か変るが悪い物では無い、付けた方がフィーリングが良く感じる

バッテリーコンデンサは性能が良いバッテリー(カオスとか)とかだと対して体感できない

が、個人的意見かな

アトレー君、まだまだ頼むよw