GUNZ亭

酒は1日2合まで

あっ

書き忘れてましたね、今年から一応仕事してます。。。

以前短い間ですが一緒に仕事をした所に外注としてお世話になってます。

だが役所仕事の為、(計画書に名前が出せないので)メイン作業は出来ませんw 補助?としてやっております。

今までやってきた経験を買われ契約書を結びました、作業内容は補助です、補助。。。。。

メインは仕事内容を動画で撮り編集しダメダシしたりここは良いとかを安全会議で発表したりするのがメインですが

実際は雑用wの合間に撮影するwですかねwww

結構イヤがられますね;;;でも撮りますよw 仕事のアラ探しですからねぇ・・・ 

なのでうる覚えの所とか分厚い仕様書を見ながら復習してます、動画の編集がつらい。。。

でも動画編集もやってみたかったので一石二鳥と思いながらやってます。

目指せyoutuberですw

ココ最近やっと現在の作業班のメンバーと慣れてきました、最初はね・・・何だコイツは?でしたけどww

自分で言うのも何ですが・・・『コイツ出来る!凄い!』が解って来たんだと思いますwww

角が違うんです、飛車成りで竜王ですからw 

作業側の考え、監督側の考え、道路使用許可書の範囲内の道路解放、請負者側・元受側の考えで動けます

技術的作業・工事管理・アールマイティw CAD・書類作成など文武両道なのですw

まぁ~只の変態です。

単価契約も散々やってきました、本管(500mm以上)やらパイプインもやりました。


だが現在これでしか(水道工事)メシが食えないので・・・・

せめて、コイツは凄かった!と一部にでも名前を残したいですね。

タイシタ金は貰ってないけどやっぱやるからには全開で(全力?)

『穴の掘れないドカタはただのドカタさ』