GUNZ亭

酒は1日2合まで

PCの調子が;

良くないね

以前OC試してからかな・・・・OSが数回コケるのでデフォに戻したのだが・・・たまにコケル。。。

大分古いしね、、、とりあえずBIOSアップしてみたw

1.10から2.10、CPUサポートとか何も変らないが危険を顧みずwin上でアップ

イメージ 1

ドキドキしながらアップします、無事成功w

CMOSクリアでもよかったんだがね;;

当たり前の事ですが特に何も変りませんね;;

ついでにDefragglerも投入し最適化、特に何も変りませんねwww

意味も無く最後の悪あがきw

多分一番いいのは全バラ掃除のCPUグリス塗りなおしだと思う。。。

いや、そろそろ買い替えが正解かもね

だがしかし、BIOSアップがwinで出来るのは良い時代になったね、以前は一発勝負!的感覚だったが。。

なんだか、c;formatが懐かしく思えます、確かMEからCDでOS入れれる様になったよね。。。

ちょっとPUBGでも試すかな