GUNZ亭

酒は1日2合まで

モバイルバッテリー+α

キャンプの時の保険みたいな感じでモバイルバッテリーを買おうと思ってたら・・・

ジャンプスターター付が有るではないか・・・コレいいね。

色々調べてこれだなってやつをポチっ

イメージ 1

15000maでコミコミ7800円ぐらい

当方バッテリーはお亡くなりになる前に定期交換してますが、もしもの時やバッテリーあがりで困ってる車両

が有れば使えますからね、人助けにも使えますw

冬キャンプなんかで電気毛布とか使えそうだし、モバイルPCにも使えるし(モバイルPCは持ってませんが;)w

夏はUSB扇風機にも使えますw

充電もAC100v DC12v両方から出来るのも良い所ですね。


実はジャンプ性能はすでに試してます; デッカイサンバー?2.4リットルのサンバー?に使いました

ドライブレコーダーをルームランプ(常時電源)から取ってるので良く切り忘れて・・・・Orz

実際サクッっとセルを廻してくれますよ、たいしたもんですw

次回はキャンプで使いたいですね。