GUNZ亭

酒は1日2合まで

どん兵衛 全部入り・・・

発売前から気になってたどん兵衛全部入りを食べました・・・・

パッケージ

イメージ 1

はっきり言ってうまそうです!

さっさと開けてお湯入れますw

お湯入れる前に開けて思った事・・・・・微妙かも;;

ティファールの電気ポットなのでお湯の温度はバッチリ、沸くのほんと速いよね、コレの出現で電気ポットが

消えました;; 

さて5分後です

イメージ 2

無論旨くなる儀式後ですw 

見た目バランス悪いよね・・・・それと歳のせいか油分を控えていてインスタントでも天ぷらを食ってない為か

天ぷら無理;;;;;油食ってるみたい・・・・・・・

ダシとして浸します;;; スープも若干違う気がしますが・・・・薄い?

(酒の呑みすぎで味覚が飛んでるかもしれません;)関西風??

肉は少なめで沈んでます;;

全部入れは贅沢と思うがバランスが悪い!

きつねと天ぷらの合わせは微妙・・・・・・

この一杯で終わりですね、二杯目は無い!!!

個人的だけど、どん兵衛なら『紺のきつね』これが好き、あげと肉でソバに一味コレうまいw

それと、豚汁うどんかな、豚ネギもいいね、主にこの三つぐらいしか買わないな;;

たまに赤いキツネかな・・・・ 歳のせいかラーメン系・焼きソバ系は殆ど食べなくなりました。。。

酒のせいで味覚がおかしいかも・・・・


結果

どん兵衛全部入りは人によってハズレだと思う

以上