GUNZ亭

酒は1日2合まで

激安リアBOXにフック付けた

以前からリアBOXの上に積載したく考えてた、キャンプ時に薪とかだけど;

まぁ~とりあえず付けて見ました。

近くのビバホームへ徒歩で向かいます、リハビリも兼ねてますw

以前どんな物が使えるか下見してましたけど・・・何故か使えそうなのは・・・・品切れ・・・・マジか?

皆、考える事は同じっぽいですね; それでも使えそうな物を探します・・・有りましたw

イメージ 1

1000円以下でそろいましたw

早速取り付けます。

イメージ 2

前側はこんな感じです、皿ねじは15mmでしたけど10mmの方がピッタリだと思いますw

後ろ側ですが若干Rが付いてるのでH鋼とハンマーでたたいてRに合うようにたたきますw

イメージ 3

大体で付けました; これで見た目は『おっコイツキャンパーだなw』ってアピールが出来ましたwww

作業的には10分ぐらいでしょうか、電ドルで揉んで付けるだけですからね、積載が増えるのはよいです

が、強度が微妙;か?

それとキャンプ場によって乗り入れ規制があるかもなので取っ手付けようかとも考えてます

現状、防水処理はしてません、コーキングで済ませます(10mmボルトに変えてから;)


ポンコツF650です、でも20年落ちと考えれば国産より優秀かな?

コレをベースにビモータがBB-1を造ったし良い単車

何気にパリダカレプリカ? @10年すればキャブブームが来てプレミア付く?www

さて、キャンプを楽しく出来るようにしてゆきます。