GUNZ亭

酒は1日2合まで

父の日

そうそう、父の日で長女からプレゼント貰いました

イメージ 1

日本酒の銀河鉄道です

イメージ 2

製造が二年前なのが残念です・・・・しかしコレ旨いんですw

720mℓで約1マソしますから・・・最初に呑んだのは10年以上前で池袋西口のとある居酒屋でした

1合で3000円1合=約180mℓですからけして高く無いと思います、でも当時は高いと思ってました

儲からない酒ですねw

この日本酒は凍らせてから呑みます、半シャーベット状の状態といった方が正解かな

日本酒がダメな方でも呑めると思う、とてもフルーティです

たぶん以前の記事でも書いてると思いますが;;

値段的にしても日本酒のドンペリ? 俺はドンペリ嫌いですが;;;(呑んで良い思い出が全く無いからw)

血は繋がってないけど良い娘を持ちました。

今月で仕事の契約を終了するので、その時に呑もうと思います。

最近はまってるビール(発泡酒)はアサヒの贅沢ZERO、糖質0でアルコール6%です

気張って逝きますか