GUNZ亭

酒は1日2合まで

本日から

無職になりましたw

不自由と言う自由を手に入れました!

こうゆう時に何故か仕事のオファーが来ます;; 断りますが;;

多分次はオファーが来なくなるでしょう・・・・・

しょうがないね・・・・

だがしかし、オファーをくれてる会社に行って理由を話し理解してもらうしかありませんが;

今週はそんなドサ周りな日々かな・・・

来週始めはヘルニア手術後の1年検診。。。

時間は有効に使わないとね。

明日は知人の眼科に行って検眼してもらう予定です、ついでにランチw

乱視が酷くなってるっぽいので、夜の運転が怖い;信号が7個重なって見えますし矢印が解らない;

歳だね

それとちょっとの間自宅を離れるので支払いの前倒ししとかないとね。

それに次の仕事の確保、コレが一番大事かも;

とりあえず先を見つつ、今かな・・・・

しかしオファーのタイミング悪いな;;