GUNZ亭

酒は1日2合まで

戻りです;

少し前に戻ってました、実家はまぁ~何とかって所でしょうか・・・

正直まだ何とも・・・・です

結果的に帰って良かったと思う

俺からすれば残念な事も一杯ありますが・・・


さて

話は変わって今日見た夢ですが・・・

簡単に書くと異世界行ってましたw

まじリアルで夢とは思えなかった、夢か現実か判断する為に手すりをバンバンたたいて感触を感じたり

本当に現実か確認をしたりして、現実だと思い 戻れるか?とか真剣に考えてました

だけど結果は夢でしたが・・・夢とは思えないほどリアルだった

そんな夢も見たこと無かったし・・・

しかし不思議な感覚、もうそろそろ寝ますが今日も見るのかな?

もし見たら呑む前にいや、忘れる前に書きたいです


PS

異世界はあるね