GUNZ亭

酒は1日2合まで

待ってたんだよ

PS4シェンムーが出るのをね、もうちょっと遅かったらドリキャス買ってたこもしれん。

何故かって、息子にやらせたい! それだけです。

ドリキャス当時、息子はまだベビーカーに乗ってましたよ・・・それにもうシェンムー主人公とほぼ同年

あの感動を世代を超えて教えたい。

購入したのは無論、初回限定! 狙いは付属のCDですww

イメージ 1

まぁ~勝手な思いなんですけどね;

小ネタですがシェンムーに出てるヒロイン(原崎望)の声優は 安めぐみさんなんですw

東MAXの嫁さんです。

末娘にシェンファと名前を付けようとして、嫁に即却下されたのは懐かしい思いですw(マジ)


タクノさん、キャペリンさん元気ですか~、おっさんから爺さんになりましたがシェンムー好きは変りませんよー