GUNZ亭

酒は1日2合まで

台湾ユアサ

バッテリーがお亡くなりになりました・・・・2年も経ってない気がする。。。

当たり外れが酷いのか?

毎週充電して2日後にはセルがカチカチ・・・急いでネット注文、口コミ良かったので即購入。

イメージ 1

メイドインK国・・・・;;;; 燃えなければ良いが・・・・不安。。。。

希硫酸は入れずらい・・・・普通なら上からガチャンで済むが・・・一つ一つ入れなければならない。。。

で、初期充電。

イメージ 2

そうそう、画像にある充電器非常に良いです、メーカー忘れましたがデイトナでも出してるやつ?

3500円ぐらいだったかな? 小型バッテリー用なんですが65-24にも普通に使えました。

充電つけっぱでもOKです。

まぁ、朝からバッテリー交換・・・交換しやすいから良いがメンドクサイ車両だと良い高くてもバッテリーですね

そんでもったいないけど車検時に交換かな・・・・

20Aとかだと2マソとか・・・維持費タマランな。。。

バッテリー交換後、アクションカムテストを兼ねて都内を散歩しました。

結果・・・・防水カバー付けてヘルメットマウントだと音がほぼ入らない。。。Orz

防水カバー取ると、風きり音が酷い・・・・音声端子付きにしないと駄目かな・・・でも画像は落ち着いてたので

良しとします。

散歩の内容は次回。