GUNZ亭

酒は1日2合まで

見た目は

バンパーとテールランプぐらいに見えますが、リア(フレーム)が少し入ってます。

イメージ 1

停車時のオカマなので10:0です。

事故後ほぼ1週間です、捻挫ダメージはほぼ無くなりましたが・・・・腰のダメージが以前より悪化してます。

モライ事故やったーでは無く、金イランから体を何とかして欲しい。。。

5mmぐらいしかない椎間板見ると危機を感じます、次やったら背骨削るのか???

他の正常な椎間板の1/3も無い。。。

減ったら元には戻らないし。。。。


アトレーも年末車検だし・・・・燃費のイイ車に乗り換えようか検討中です。

アトレーの燃費はリッター10kmぐらいですからもし18kmとか行けばワンランク上の車でもガソリン代で

少しは補えるかと・・・現在ガソリン代が月2マソ弱、18kmだと1マソぐらい? 1年で10マソは浮く計算。。。

2年で約20マソだと自動車税+任意保険カバー出来るっぽい・・・かな。。。

ハイブリッドもアリ? 

帰省(長距離・高速)考えると軽は・・・・キツイ。。。

とか書きながら軽になるかも・・・

まず使用コンセプトから考えないとな。