ここん所週末が雨・雨・雨・・・で・・・・単車にも乗れず
やっと今日ちょい乗りです
曇り空でもムシムシします、真夏は走りたくないですねぇ・・・・
走りながらOILの劣化を感じ、流石に走ってないとは言え1年?ですから・・・OIL交換決行
ドレンボルトの磁石に結構スラッジが付いてました
ホント ドライサンプは面倒くさいw
ハイ、今回もASH(アッシュ)の10W-40 部分合成を使います。
1ℓちょい入れてエンジンかけます、そうしないとOILが溢れます;;;
大体1.8ℓぐらい入れます、OILフィルター交換の時は2ℓ入れます(合ってるかは微妙;)
ファンデューロのOILレベルは電動ファンが回ってからOILゲージで計ります。
OIL交換後はENGの回転が軽くなり良い感じ
取り合えず一段落
次回はフィルターも交換だな。
ついでに気になってたハンドルウェイトの錆もブラッシングして塗装
艶消し耐熱ブラックww
それしか無かった;;
梅雨キライ