GUNZ亭

酒は1日2合まで

PC game

なんですけど・・・以前はナイトオンラインってゲームやってました・・けど;
運営があほなのとレベリングがマゾいのでやめました・・・けど、このゲームはPVPが非常に面白い!
キャンセルと言うバグがあり、『スト兇離ャンセルっぽい?』通常攻撃とスキル攻撃を同時に
連打できるんです。
空気が読めるptでPVPしてると非常に楽しい!!!でも辞めました。
人間的にだらだらとかまったりとか出来ないのでね;;
それとPVPで緊張感が無くなったから?かな・・・
そこで!FPSですよw 知人の進めで『HL2』始めました、  非常に面白い!!!!
常に緊張です。
今後は『カウンターストライク』や『DOON3』や『Quake4』『BF2orBF2142』などplayしたいですね。
興味の無い方はつまらんですけどそれなりの楽しみはあるかと思います。
最近オフゲーで楽しんだのは『ネイビーミッション』です。
ただでそこそこ楽しめます、操作も簡単でPCパワー要りませんww
興味のある方はドゾ。
ヲタク話でスマソ。。ノノ