GUNZ亭

酒は1日2合まで

汎用Rキャリア?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々のCBX125Cの更新かな;
前日、Rタイヤ交換したけどチューブは替えなかった! 
で、スローパンク? だったのでチューブ交換しました。
あっという間で終了~。。
前回のタイヤ交換時でリム曲げたオレ恥ずかしいデス。。。
一言! 強引は駄目!! それだけっす;;


時間があったので前後のリム磨いてピカピカ~^^ (ちとうれしいw)
ついでに自転車用のキャアリアをパイプで曲げながら仮置きしてみると・・・
イケソウジャン!!! www (画像参照)
コレ流行るかもwww
フェンダーに穴を開けてL型ステーで止めれば・・・(適当です;;)
何とかなりそうw
見た感じ加重は掛けれそうに無いけど・・・BOXぐらいは大丈夫でしょう!
ほぼポン付け? オプションのRキャリアよかましかもですね~w(個人的意見)
このキャリアは自転車の26インチ用です。
完成したら又うpします~。

次はリード100の排気ポートだw