GUNZ亭

酒は1日2合まで

バレンタインチョコ

イメージ 1

今年も長女が彼氏とその他にあげるチョコを手伝わされました。
半分はオレが作ったwww

コレデイイノカ??

と疑問が残る。。。。


作ってる最中に長女の友達が遊びに来たので、洒落でオレからその子にあげるチョコも製作。。
おいしく頂いてくれましたw

ナンカチガウ・・・コレデイイノカ?
オレがあげる物だっけ? と疑問が残る。。

その後、腹が減ったとのコト。。
うどんがあったので、卵とじうどんを作りました。
とりあえずウマイとのコトで汁まで飲み干してくれました。。

コレデイイノカ??


長女達は友達のライブがあるらしく家を後に。。。
オレは洗物を。。。。

コレデイイノカ?

それからスグに保育園から2匹と嫁が帰宅。。
そのまま晩御飯の支度。。


ホントニコレデイイノカ???

ま~忙しく動いた夕方でしたとさ;